用意する書類が少ない利点がある

プロミスのキャッシングは、50万円までの借入であれば収入証明が必要ありません。

お金を借りる時には、必要になる書類の用意を行っておく必要が出てきます。ただ、書類が必要になれば、審査の申し込みをするまでにも多くの時間がかかってしまいます。できるだけ早く融資を受けたい人にとっては、ストレスになってしまうでしょう。

プロミスでは、50万円以内の借入であれば、用意する書類も少なくなっているので、融資への申し込みも早く行うことができます。即日融資を受けたい人にとって、得られるメリットは多くなってくるでしょう。

また、プロミスでは利用した後の30日間にわたって無利息になっているので、余裕をもって返済していくことができます。融資を受けたものの、当初の予定よりも返済に時間がかかってしまうと、利息を払うことになってしまいます。プロミスでは、30日にわたって無利息で借入することができるので、返済までにある程度時間がかかっても余裕を持つことができます。当初予定していた以上にお金を用意するまでに時間がかかっても、動揺することなく利用していくことができるのです。プロミスは、何かと利便性が良い点が大きな魅力になっています。